人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山ウキウキカフェでうきうきバースデー♡

こんにちは♡
ローリエガールズのかなこです!
今日はバースデーもできる代官山のおしゃれカフェに行ってきました♡ 

UKIUKIカフェ

ピクニックランチ(1500円)

ピクニックランチは、卵サラダとハーブのウインナーが入ったサンドウィッチ。
このままピクニックに行きたい! と思いましたが、、、お店の空間が森の中のようなテイストなので、おしゃれなピクニック気分♡
ぎっしり具が入っているので、満足感◎。
代官山ウキウキカフェでうきうきバースデー♡_e0414108_22241362.jpg


森のランチ(1500円)

森のランチはほうれん草のパンケーキにエッグベネディクトが乗っています。インスタ映えもばっちりなランチプレート。
代官山ウキウキカフェでうきうきバースデー♡_e0414108_22244435.jpg



バースデープレート(1700円)

2人分のバースデープレート。事前に電話で予約しました。
お店にバースデーソングが流れ始めたと思ったら、かわいいバースデープレートが登場。
エイミもとっても喜んでくれました。

今回のプレートはスコップショートケーキとブラウニー。濃厚でとってもおいしかった♡
代官山ウキウキカフェでうきうきバースデー♡_e0414108_22245758.jpg


アクセス♡
住所:東京都渋谷区代官山町13-6 88.DAIKANYAMA 3F
TEL:03-6427-8368
営業時間:11:00〜18:00(LO:17:30)ランチLO:16:00
定休日:月曜日

緑が豊富なカフェの空間も、お料理もすべてが楽しいカフェ。
友達も喜んでくれること間違いなしです♡
カップルで来ているお客さんもちらほら。デートにもぴったりですよ。

是非行ってみてください♡








by lpkanako_m62 | 2019-06-03 22:43